NEWS

お礼とプレスキット

NEWS  2014/09/21

Indie Stream Fes 2014 皆さんたのしんでいただけましたでしょうか?
会場の熱気と興奮は去年以上だったのではないかと思います。
また、多くの参加者とスポンサー様のご協力で無事に終わったことに改めて感謝をいたします。

さて、メディアの方向けにプレスキットをご用意いたしました。

IndieStreamとは一体なんなのか?
各アワードを受賞した作品の情報やスクリーンショット、動画。
そして、沸きに沸いたLightning Talks のプレゼンターたちの資料がぎっしり詰まっております。
ぜひ記事を書く際にご利用くださいませ。

プレスキット
URL : https://indie-stream.net/ispresskit

そうそう、時間の都合で語られなかったアワード受賞作品への審査委員のコメントをつけたAWARD結果ページも公開しました。

https://indie-stream.net/isf/isf2014/2014_award/2014_award_winners

ご覧いただき来年のアワードに向けての参考にしていただければと思います。

TGSはあと1日ありますので最後のひと踏ん張りして盛り上がりましょう。
また来年お会いできることを楽しみにしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP